HOME >  リンク・著作権など

リンク・著作権など

このサイトのコンテンツを使用される場合の注意点は以下のとおりです。

リンク

  1. 「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 認知症情報サイト」へのリンクに際して、許可願いなど、事前連絡の必要はありません。ただしリンクを張った場合は、リンクの目的およびリンク元サイトのURLについて、事後にご一報ください。
  2. リンクを張る場合は、「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター」という機関名を明記してください。
  3. リンク後、アドレス欄に「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 認知症情報サイト」のアドレスが表示される形態でお願いします。(例:http://monowasure.org/・・・)。
  4. なお、コンテンツの更新などにより予告なくページの移動・削除などを行うことがあります。トップページ以外のページにリンクを張る場合にはご注意ください。
  5. また、リンク元サイトが、「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 認知症情報サイト」の内容について誤解を与えたり、当センターの信用を害するおそれがある内容を含むものと当センターが判断した場合には、リンク設定の修正または解除を要請することがあります。

著作権

本サイトの著作権は「国立研究開発法人国立長寿医療研究センター」にあります。本サイトの内容を無断で複写・複製することはできません。

免責事項

国立研究開発法人 国立長寿医療研究センターは、本サイト掲載の情報について、正確性を保つために万全の策を講じていますが、利用者が本サイトの情報を用いて行うことにより、何らかの不利益を被ることがあったとしても、一切の責任を負うものではありません。

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。